徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

大勝ち(((o(*゜▽゜*)o)))

2013年07月27日 | スロット・パチンコ
今日は、いつもと違う散髪屋に行って来ました。女性の店員さんがテキパキやってくれて、40分くらいで終わりました。今まで通っていたお店のおっちゃんは、1時間はかかっていたのにな。

そんなこんなで、その後パチンコ屋さんに行って来ました。

最近は、ゴルフに行く機会が多くなったので、無駄使いはできません。よって、1万円以内で帰ろうと決めて行きました。


前回は、牙狼Finalの0回転の台で、1回転目で大当たりしてSTに入りましたが、今日は2.5Kやっても熱い演出がないのでヤメ。

最近入ったラブ嬢は、ハーレムリーチが出るがあとはシーンとしているので、5.5Kでヤメ。

流石に負けを覚悟したが、最後に0回転のスーパーマンに座り、開始早々2回転目にいきなり金の幕が出現し擬似2からスーパーガール(?)カットインで、ショボい暴走機関車を止めろで、大当たり!( ;´Д`)


何とか8.5Kで大当たりをひけて良かったV(^_^)V

しかし、良くSTをスルーするので安心出来ないなと思ったら、11連荘して6箱になりなした。

1箱遊んで終了です。

時間もあったし勝っているので、近くの別のお店にて、1万円でまた遊ぼうと移動してみました。

まず、クロユリ団地を2.5Kやると赤の言霊保留が出現するもアッサリ終了。

カイジが好きなので座ってみると、玉がヘソに入らない。( ;´Д`)

隣の台に移るも、もっと入らないΣ(゜д゜lll)

3台あるカイジの最後の台に座ると、残り4.5Kしかない。そこそこ回るが、内心ガッカリしていたが、23回転目に沼リーチから大当たり(((o(*゜▽゜*)o)))

これが微妙に3連荘で2箱半になりました。せっかくなので、150回転まで遊んで帰ろうとしたところ、ざわざわモード突入!これが4ラウンド確変だったらしい。ざわざわモードがLv100で回り続ける。

そして、ここから怒涛の13連荘達成!

箱数も全部で11箱になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、すぐ退散です。

今日1日で、90Kちょっとの勝ちです。

これで、ゴルフの資金が出来ました。また、せっかくなので、今ゴルフで履いているゴルフシューズ(FootJoy)の色違いの白をネットで注文しました。

はき心地がとってもいいので、届くのが待ち遠しい。とっても楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad2のアプリがアップデート... | トップ | 繋がらないソフトバンク »
最新の画像もっと見る