徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

シビックのお手製ラゲッジマット

2023年03月12日 | CIVIC eHEV
昨日は、相変わらず暗い早朝から洗車して、6時過ぎに実家に帰りワンちゃんと散歩、そして母と朝食を食べてひとしきりお話をして帰宅。

昼前から夕方まで家で仕事!


夕方になって、明日のゴルフの準備ということで、シビックのラゲッジルームにキャディバックを積むとスタンドの出っ張りで凹みが出来てしまっていたのでマットを購入しようとイエローハットに行って、カットできるマットを購入。

ゴルフキャディバック1個だけ納まる幅で良いので、1500円程度で購入できました。

早速帰宅してハサミでカットしてはめてみる。

タイヤハウスの辺りが微妙なカーブ。
合わせてはカットを繰り返し・・・。

目測でカットしていたので変に隙間ができないか多少不安はありましたが、
何とかいい感じにできました。






ん〜、ちょっとカーブのところがガタガタなではありますが、ご愛嬌。

いいでしょう!

明るめの色でしたが、外からはちょうどトノカバーで見えないので問題なしです。

ということで、早速今日のゴルフで運んでみましたがサイズはピッタリで良かった。
ただ、早速キャディバッグのスタンドの出っ張りで凹みが出ていたので、下に影響しないようにその部分だけ養生した方が良いかも。

それは次回に。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフは荒れました・・・ | トップ | シビックとキャディバッグ »
最新の画像もっと見る