徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

第1回新型コロナウイルスワクチン接種3日目

2021年07月24日 | Weblog
4連休の3日目です。そして、ワクチン接種後3日目です。

昨日は、痛みも大分和らいでいましたが、昨日の午後あたりから大分痛みが引いてきました。
今日のか左肩の痛みはどの程度かというと、腕が真上に上げても少しの違和感がある程度。

昨夜は、注射した箇所が2、3度痒みがありましたがその程度でした。

ただ、少し注射した箇所が痛むことがありますが、ちょっとだけです。ただ、普段の生活で気になるほどではありません。

体温も朝の計測では35度で、普段通り問題はなさそうです。

ここ数年、体温が低いのが気になりますが・・・。


これで、ワクチン接種の記録は一旦終了。

次は来月の第2回目の接種の時かな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カローラクロスはTENGAらしい | トップ | オリンピックTOKYO2020開会式 »
最新の画像もっと見る