徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

CR機動戦士ガンダム

2013年06月01日 | スロット・パチンコ
ゴルフ練習の後にパチンコに行きました。全く出ません。

そもそも、ヘソに玉が入らない。ツキがある人は、北斗で当てて、ガンダムに移動しても直ぐ当ててました。

私なんて、ガンダムを当てたことがない。Σ(-∀-;)

あまりにも悔しくて、別の店に行ったところ、冬ソナが単発です。


大負けを覚悟したところで、3Kでガンダムが初めて当たりました。( ☆∀☆)


しかし、単発Σ(-∀-;)


もういいから1箱の出玉を突っ込んでしまえ、と打っていたら、残りわずかになった167回転目に、次回予告からビグザムリーチ!( ・∇・)

熱そうだ、けど群がないですが・・・


カットイン緑!


終わった。・゜゜(ノД`)




ま、そんなもんでしょ







バイーン!






復活キター(@ ̄□ ̄@;)!!




これが16R確変大当り!


そして、初のSTです。


結果、これが驚愕の20連チャン!!!


知りませんでしたが、ST中は全て16Rなのですね。これは凄すぎます。


おかげで今年初?の3万発超えで両替です。また、ストーリーも、最後まで見られて感激です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ララァのシーンと、ジオングとの戦闘シーンは本当に感激しますね。


とりあえず、最終話は写真に撮れたのでアップします。


アムロの顔が切れてる(-_-;)




名シーンが撮れなかった(-_-;)


ストーリー中に数字が揃うのね。


セイラさん素敵です(ノ´∀`*)


これ、名台詞ですね。人が自分を待っていてくれる、これが人間社会。



このシーン涙ものですよね。みんなの優しさに感激します。


私もとっても嬉しかったです。

(*^▽^)/★*☆♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 家族ゲーム »
最新の画像もっと見る