徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

家族ゲーム

2013年06月12日 | Weblog
ドラマの家族ゲーム、久しぶりに見ごたえがあるドラマですね。

キャスティングもなかなかです。嵐の桜井翔はどうかな?と思いましたが、いい感じでした。また、この家族は、皆さん存在感がありました。


昔の家族ゲームとは異なりますが、関連性は抜きにして、ドラマとしては良いと思います。

あとは、オープニングとエンディングが最高!

特に、オープニングのサックス、白い町並みの映像と重なり、とてもセンスがいいです!


早速、ituneでダウンロードして聴いてます。落ち着きます。

しかし、最終回はどうなることやら。

来週が楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR機動戦士ガンダム | トップ | 早朝ゴルフ »
最新の画像もっと見る