徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

押忍!番長!(ノД`;)ノ

2006年09月10日 | スロット・パチンコ

性懲りも無く、朝からゴルフ練習に行った後、昨日のスロットの負けがとても悔しいので、汗だくの身体を涼ませながら、リベンジに行きました(`・ω・´)

 

時間にして、11時ちょい前。(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

正直なところ、北斗SEでバトルをしたかったけど、

 

「グ!」

 

と、ここはこらえて、「押忍!番長!」に行きました。

 

 

とりあえず、380回転で「ボーナス0回」という台。昨日はBB22回、RB15回という台が空いていたので座ってみる。

 

 

600回回してもアクションが頻発せず、特訓にも入らないという始末・・・。(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

どうも出ないという印象が膨らむなか、900回超え・・・・(( (ノ´Д`)ノ ヒィィィィ

 

 

この際、暫く見ていない当たりにすがりつくため、天井目指してやることに・・・|・ω・`)タノム

 

 

すると、やっと来ました!!当たりが!!!!

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!いくぞ~~~~!

 

RB当選です・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…

 

ガ━━━━━((( ;゜Д゜)))━━━━━ン!

 

 

 

予想通りの結果が来ました・・・。|・ω・`)

ここまで悪い予想が的中すると、正直、周りの目が痛いです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

 

仕方なく、約130回転までは、確率も高いようなのここで微かな期待をしつつも仕方なく、周囲の「可愛そう」目線に耐えながら頑張ろうと思いましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

当然ながら、100枚ちょっとのコインは、130回転も回す前には底を尽き・・・・・、追加投資しました・・・・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

 

 

 

しかーーーーし!

 

神は私を見捨てはしなかった!! m9っ`Д´;)ハァハァハァハァ

 

ここで、ボーナス当選して赤7 をゲットです!!(`Д´;)ハァハァハァハァ 

 

 

すると・・・、1撃大爆発しまして・・・、  Σ( ̄□ ̄;)

 

 

結果から言いますと・・・・、

 

 

1ゲーム連荘が8回ほど出ましたほか、終ってもすぐBBが当たりまくり、

 

 

 

結果・・・

 

BB17回、RB5回 150回転ヤメ 5,928枚

 

 

でした。

 

 

 

゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

 

番長で、こんなに出たの初めて!

 

 

1日やっても疲れるので、ここで止めました(*´艸`)

 

 

でも、上には上がいて、この時点でBB29回なんて番長が1台(万枚超え)ありましたヾ(≧▽≦)ノスゲー

 

 

リベンジ成功!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗!(ノД`;)ノ | トップ | ゴルフ18日決定(`Д´;)ハァハ... »
最新の画像もっと見る