徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ❗

2019年04月07日 | ゴルフ
今日は、倶楽部メンバーからのお誘いもあってラウンドしました。

朝はちょっと寒い感じでしたが日中は日差しも出て、日焼けどめを塗り、長袖の私は汗をかきながらのラウンドとなりました( -`Д´-;A)

出だしはバーディーと相成りましたごが、2番、3番と連続ダボ( ´;゚;∀;゚;)

その後もグリーン上でのパットのタッチが合わず四苦八苦。

アウトは何とか44でとどまりました。

インはショットも安定性し、パーオンを重ねるも、グリーンは何とかパーをとるのがやっと( ;´・ω・`)

ショートでは、あと30cmでカップインというバーディー。

そして、39でラウンドし、トータル83で終了(*ゝω・)ノ

この日はドライバーが好調で、全員をオーバードライブ。

最長で260ヤード。

こうなればパーオンも楽々です。

グリーンを攻略しないと、これ以上のスコアアップは難しいですね。


この3ラウンドはコースもメンバーも異なりますが、80台で行けていますので、この調子で行きましょう( ´∀` )b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのラウンド | トップ | インサイトの燃費、凄い »
最新の画像もっと見る