徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

インサイトの燃費、凄い

2019年04月07日 | INSIGHT
今日のゴルフの移動は、帰りは暖かく、最高の燃費を叩き出しました!!(゜ロ゜ノ)ノ



公式ではこんな感じですが、今日の燃費はこちら(^-^)/



ゴルフ帰りの暖かい時間は、リッター30km越えを達成しました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

WLTCモード越えなんて、素晴らしい!

特別燃費を気にした運転をしたわけでもなく、ごく普通に運転したのに素晴らしい。

それも郊外の燃費の基準も余裕でクリアです。

因みにJADEの最高の燃費は、26kmでしたので、余裕でクリアです!!(゜ロ゜ノ)ノ

これから、かなり楽しみですね( ´∀` )b



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ❗ | トップ | 池袋の事故報道 »
最新の画像もっと見る