徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今日もΣ( ̄□ ̄;)

2008年04月27日 | 仕事
今日も、3時間だけですが、仕事をしてきました。

なぜかって?だって、28日(月)は休みをもらったから(・ω・)



なんで休むかって?σ(・ω・)


それは、答えは一つ・・・・


ゴルフだからだ~~~( ̄◇ ̄*)


先週、たまたま家族もちの友人に電話したら、「いけるよ」って予想外の言葉だったので、Σ(`Д´ノ)ノ


うぉおおおおおおお(`Д´;)ハァハァハァハァ


と、張り切ってしまったのだw



この日を逃すと、次はたぶんいつ休めるか・・・分からない・・・



GWだし、1日くらい休ませて~ヽ(`Д´)ノウワァァァン



そして、石川遼君の影響のつもりはないが、ゴルフもおしゃれに明るい色にしてみよう、と思い、やや赤色っぽいパンツも買ったので、とりあえず楽しみなわけですw


スコア?


今年の2月は、仕事の関係でハーフで帰ることになったので、今回はゆっくり回りたいところですwスコアは100切れないとは思うので、楽しくラウンドしてきますw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに・・・(・ω・;) | トップ | ゴルフ゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る