徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

さらに・・・(・ω・;)

2008年04月26日 | 仕事
夕べ20時に寝てから、6時間で目が覚めた・・・(・ω・)

今日は、本社で1日会議だったんだ・・・・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

そういえば、その中で午後一で20分間の私の発表があるんだった。水曜日に説明資料を作って送ったっけ・・・|・ω・`)ショボーン

でも、その後全く読んでないなΣ(`Д´ノ)ノ


電車で行くも外は曇り空。秋葉原について、喫茶店でモーニング&資料を読もうとするも、15分しかない・・・


腹が減っては戦はできぬ・・・、ということで、モーニングを優先w`∀´)Ψケケケ


ってことで、午後の発表はアドリブ大作戦(*´艸`)



しかし、眠い・・・。
寝不足で違う意味でハイになってるw


で、無事午後一での発表は、頭をフル回転で15分で発表で、5分は質疑応答として無事時間内に完了ヾ(≧▽≦)ノ


聞くところによると、皆さん結構、理解できたようで( `Д´)bぐ~~


会議が終わったあとの懇親会で、取締役曰く、副社長が私の発表に「○」を付けてた、と・・・

(*^_^*) ポ


今週はとっても頑張ったから、嬉しいところですなw
副社長に褒められるよりも、皆さんによく伝わったというところがとってもねw


しかし眠い・・・


帰りは、家のほうは雨だった・・・


一つ一つ、一歩一歩、この現実を確実に踏みしめて進むこと、やはりこれが大事だね+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業 Part2 (・ω・) | トップ | 今日もΣ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る