徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

Wii~!(*´Д`*)はぁはぁ

2007年03月15日 | 任天堂Wii
あふぉな感じですが、毎日、疲れて遅くに帰宅するのですが、なぜか、任天堂Wiiの電源を入れてしまいます(*´Д`*)はぁはぁ

なぜか、って・・・。

多分、音楽と穏やかな感じでしょうかね(*´艸`)

電源を入れても、ゲームゲームしておらず、ネットに接続しているので天気予報やニュースが見られる。

そして、似顔絵広場や天気予報の音楽なんてとても静かで温かみのある感じがするんだよね。だから、電源をONにしてそのまま放っておいても、全然違和感なく、Wiiを意識しない普段の生活ができるという機器だね。

それと、電源を入れても、ゲームを行う義務感にとらわれることがないことが、その要因かな?私の場合は。(・∀・)v


※さっき、似顔絵広場を見ながら夕食を食べてたら、結構キャラクターがリアクションしてるのね〃 ̄∇)ゞ 立ちながら寝てみたり、こっちを眺めながら歩いてみたり、2人でご挨拶したりして・・・・、結構、それだけでも見飽きないです( ゜∀゜)σ

Wiiは最高です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される・・(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 演歌の女王゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る