徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

朝青龍(´・ω・`)

2010年02月04日 | Weblog
朝青龍が引退だってΣ(`Д´ノ)ノ


私は「金太郎」のような外観とCMで見るキャラクターが好きで、個人的に応援してたけど、今回はいけませんね(´・ω・`)






酒で酔って怪我をさせたわけですから仕方ないと思います(・ω・)





ただね・・・・





マスコミや報道がとっても気になりました(・ω・)





記者会見をTVで見たけど、最後にマスコミの記者は拍手をしてましたけど、いろいろ書いたり言ったりしておいて、あの拍手はないよね?




「今まで話題を提供してくれてありがとう。」





のように聞こえました(・ω・)







私だけでしょうか?







TVでも、「突然の引退」とか「電撃引退」って出てるけど、朝のワイドショーでも引退しろと言わんばかりに騒いでいたのに、引退発表のあとに「突然」とか「電撃」っていうわざとらしいでしょ!!m9っ`Д´;)









いかにも視聴率を稼ごうというのが分かりますヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ








そういう姿勢嫌いです(・ω・)






それも、過去の思い出を放送して美化扱いするのはもっと嫌だね(・ω・)







だったら、






「引退して当然ですね」





って方向の報道はないのですか?







それが一貫した自然な流れですよ(・ω・)






腹黒さ満点のマスコミ・報道ですなw








ま、それで飯を喰っている人達ですからねぇ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々ドライバー(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 厄年( ̄∠  ̄ )ノ  »
最新の画像もっと見る