徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

凄い一日ヽ(;▽;)ノ

2012年04月29日 | Weblog

今朝は、朝7時過ぎに仕事に行って、最低限の仕事を40分で済ませてきました。天気がいいから、気分もいい。帰り道、いつものガソリンスタンドで、洗車を済ませる。

 

愛車もピカピカで眩しい!(◎_◎;)

これは、1ヶ月前に、Pure Keeperというコーティングをしてもらい、コーティング効果も1年間持続というーことで、輝きと水弾きが最高なのである(=´∀`)人(´∀`=)

 

気分良く帰宅し、続いては、仕事用夏スーツと、カジュアルジャケットを買いにお出掛けですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

日中は半袖でも居られるくらいに暑いので、夏の装いにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、いうことで、近くの紳士服のAOKIへ。

 

すかさず、開店間もない10時過ぎに乗り込み、早速スーツ2着を購入。そして、もう一つの目的のカジュアルなジャケットを購入しました。それも、な、何と、スーツ2着購入したため、ジャケットは半額とのこと!(((o(*゜▽゜*)o)))

白い感じで、かなりオシャレで大人っぽい感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

すると…

 

 

パンツも欲しくなるもので…

 

 

ゴルフでも、普段でもはけるように…3本購入です(;´Д`A

 

 

でも、2本の価格で3本買えたので、この際良いでしょう。普段、あんまり服は買わないので、ジャケットに合わせてちょっとコーディネートしまそ( ̄(工) ̄)

 

 

そうなると、ぞにジャケットの下に切るシャツも欲しくなるのが心情です…ϵ( 'Θ' )϶

 

 

シャツを見ると、いいのがありました!( ´ ▽ ` )ノ

 

で、色違いのシャツを2着を購入しました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

これで涼しげなちょっと洒落た大人になれそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、総額、12万円也Σ(゜д゜lll)

 

 

一度に服にこんな大金を使ったのは、生まれて始めてです…(; ̄ェ ̄)

 

 

でも、年に1、2度しか買わないから、いいでしょう(`_´)ゞ

 

 

ゴルフでも着て行けるので、OK、と、自分に聞かせてみる。ϵ( 'Θ' )϶

 

で、その後パチンコ屋さんにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

最近はあまり遊べていないので、ちょっとやって帰ろうとしたとろ、なんと「リング」が3K円で6箱ゲットです!次に、「仮面ライダーMAX」でも3箱ゲット!!

 

その後、遊んでいたら結構勝ち分がなくなりましたが、最後に「ゲゲゲの鬼太郎」で、26連チャン(うち、2Rが5回、大当たり21回)で、32000発を出して大勝ちしてしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

と、いうことで、今日の洋服代の殆どはパチンコから捻出出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

しかし、今日はなんだか内容の濃い一日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

明日は、家でお仕事しようっと(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からGW! | トップ | バス事故 »
最新の画像もっと見る