徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ジェイドの燃費

2018年08月19日 | HONDA JADE
昨日は、ツインリンク茂木の、『エンジョイ!ホンダ』に行って来ました(^_^)v

道中、S660がやけに多く走っているのを見かけました( ; ゚Д゚)

と、思いつつ行き先は同じでした(*^^*)

どうやら、S660オーナーもこのイベントに集合していたようで、サーキット内にS660がたくさん並んでました。

カッコいいd=(^o^)=b


また、NSXも展示されていたり、新CR-Vも展示されており賑わっておりました( ´∀` )b


と、私は混みあう前に帰ろうと、昼前には帰路に。

空は晴れていましたが、空気は涼しく秋を感じるくらいだったので、エアコンなしで下道をまったり帰ってきました(^-^)/

すると、なんとジェイドの燃費が過去最高の燃費を叩き出しており、びっくりしました( ; ゚Д゚)



JC08モードリッター24キロメートルを遥かに越える26.9キロメートルに驚きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


9月には初の車検を迎えますが、まさか過去最高の燃費が出るとは感激です( ;∀;)


走行距離も3万キロメートルほどになりますが、乗り心地の良さは相変わらずです( ´∀` )b

まだ暫くジェイドにお世話になります(o´・ω・`o)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー( -`Д´-;A) | トップ | 8月26日の雲 »
最新の画像もっと見る