徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

全英オープン!゜+.(・∀・)゜+.゜

2009年07月17日 | ゴルフ
夕べ、ちょっとのつもりが、全英オープンを2時過ぎまで見てしまった・・・


おかげで今日は眠すぎです・・・


おまけに3連休ということもあって・・・


今日も見てしまうのか・・・



タイガーウッズと石川遼・・・



止まらなくなる・・・




石川遼やるな・・・




ウッズに勝つとは・・・




ドキドキして・・・




寝られなくなる・・・




あ~~、今日も見てしまうのか・・・・




いや、3連休寝不足はよくない!




しかし見てしまうのか・・・




う~~~~





まずは、お風呂に入ってから考えよう・・・




あと15分か・・・




15分で出てこよう・・・




とりあえず、明日もゴルフ練習に力が入りそうだな・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコヨスギ・・・(`Д´;)ハ... | トップ | 野菜ジュース( ̄◇ ̄*) »
最新の画像もっと見る