徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

カッコヨスギ・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ

2009年07月17日 | HONDA STREAM
私の愛車「ストリーム」のテールランプが切れているようで、会社の女の子が点灯していないですよ、って教えてくれた^^


ま、3連休ということもあり、今日のうちに修理に行こうと仕事が終わったらそのまま近くのホンダCar'sに^^


店内は、とても綺麗で待っているのも気にならず^^


インサイトとフリードのカタログを眺めて時間つぶし^^アイスコーヒーまで出してくれてありがたや(´人`)


(店内の壁に飾ってあった、大きいHONDAのエンブレムがカッコイイ)



おまけに、インサイトも身近で眺められて嬉しい~゜+.(・∀・)゜+.゜


最上級グレードのインサイトだったけど、見ていてワクワクするスタイルに感動!



そういえば、HONDAからハイブリッドスポーツの「CR-Z」が出るんだね!


超カッコイイ!!


あのままのスタイル・コックピットで販売されたら、超未来的で、乗りたくなってしまうではないか・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ




http://www.youtube.com/watch?v=SN0kBzvu2Do




どんな音がするんだろ?どんなハンドリングなんだろ?クイクイ曲がりそう?スピードにのったら、とっても速そうだ!ハンドル握ったら、感動しそうだ!!




ハイブリッドだから、全部は当てはまらないと思うけど・・・



こんな斬新で新鮮な車・・・さすがHONDA!!




感動だ~~~~









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない子達(・ω・) | トップ | 全英オープン!゜+.(・∀・)゜... »
最新の画像もっと見る