徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ご褒美はドロラ王!

2022年06月05日 | ゴルフ
今日は、ゴルフで今季ベストが出たので、帰りにドロラ王を3個買ってきました。

ジャーン!




やばい楽しみ!

体重も、土曜日に68.1キロだったのが、ゴルフが終わり帰宅したら65.5キロとなり、何と2.5キロも落ちました。

プロは4日間も凄いと思いますね。

ただ私の場合私は普段練習もせず、仕事が終わったら帰宅後食べて寝るという不摂生なのですが( ;  ; )

仕事も忙しいですが、来週の予選も頑張りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの粘りのゴルフ | トップ | 鷹! »
最新の画像もっと見る