徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

朝一の散歩とまったり日曜日

2023年07月23日 | Weblog
今朝はゆっくりしようと思いましたが、5時に目覚めてしまう。

なので、そのまま散歩に出向く。




天気は良くて気持ちいい。




公園では鴨も水浴びしています。
涼しげで気持ち良さそう。

結構早起きして散歩している方はいるのですね。私は2.5kmほど歩いて帰宅。

帰宅後、午前中は2時間ほど仕事した後、ゴルフ練習に行って1時間ほど打って一汗かいてきました。

午後は昼寝でもしてゆっくりしましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんと、母とニンニク... | トップ | お肌が気になるお年頃 »
最新の画像もっと見る