徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

大掃除~゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年12月31日 | Weblog
朝からせっせと大掃除w

と、いってもいらないものを捨てて、掃除機をかけただけですが・・・orz


その後は、2008ダイアリーから2009ダイアリーに予定を書き写すw


はぁ~


と、溜息をしている自分w




年明けの仕事の予定も既にあるのだが、今この瞬間の休みの時と、来年の仕事のギャップが大きいな~、と感じる次第である(´・ω・`)


世間では、かなり景気が厳しいところではあるが、うちの会社も来年はその影響が少なからずくることでしょう|・ω・`)ショボーン



お仕事はお仕事で精一杯がんばりましょう^^



自分がそうしても、どうにもならないこともありますが、やらないよりはやることが必要であるし、重要なことである(・ω・*)


みんながそうすれば、少しは良い展開になるはずw


来年は引き続きいい年でありますように~♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪w | トップ | 年越しソバ゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る