徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

晴天!

2022年05月29日 | Weblog
今日は、ゴルフのホームコースでの月例会、でしたが不参加です。

昨日は、亡き父の三回忌であったため、今日は大人しくしています。昨日も晴れて、父も喜んでいたでしょう。

今日は、1ヶ月ぶりの散髪に、散歩を兼ねて歩いて行ってきました。

空は雲一つない最高の天気ですね!






暑いですが、湿度が低いので爽やかです。公園は、日陰もあって気持ちいいですね。

なので、この後久しぶりにゴルフの練習に行こうと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフ〜マナーと安全〜 | トップ | ゴルフ練習! »
最新の画像もっと見る