徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

泣きのゴルフ(泣)と母の日

2023年05月14日 | ゴルフ
今日は、ゴルフに行ってきました。メンバーのOB会なわけですが、身体がゴルフって感じがなくフワフワ感満載。
結果、100点というワーストを叩き出しました!それもパーを4つ取っているのにです、

当然グロスでビリ(泣)

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


天気は、曇りの中で、時折晴れ間が覗き込む天気でゴルフ日和。

なのに・・・

完全に感覚が無くなっていました。

どうしても身体が回れず止まってしまったのか、左に引っ掛けまくりOB3発ときました。おまけにアイアンまで左に・・・


昨日出張で夕方帰宅して疲れが残っているのもありますが、GWに痛めた首・背中痛がなんと水曜日まで取れなかったので、5連休中は家でじっとしていたのでそもそも万全ではありませんでした。(という言い訳)


その失意の帰り道、「母の日」ということもあり栃木県の道の駅「ましこ」に立ち寄りまして、薬入れの布織物を購入して、実家に立ち寄り母にプレゼント。

すると、

「出かけないから薬を持ち運びしないし、無駄遣いしなくていいのに〜。」とのこと。

しかし、

「あら、病院の診察券を入れるのにちょうど良いかも。ちょうどチラシでいいのがあって見てたんだ。」

とタイミングよくて、喜んでもらえて良かったよかった。

これで気持ちよく帰宅できた。

笑顔は最高の薬だ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の中の散歩 | トップ | ゴルフと体重計 »
最新の画像もっと見る