徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ま、まさかの1等!

2014年03月21日 | ゴルフ
3連休の初日。溜まった仕事もあるが、折角の休みなので、またゴルフに行ってきました。

しかし、全日までの仕事の疲れと寝不足で、朝の車の移動からちょっときつい(;´_ゝ`)

栄養ドリンクを飲んでラウンドすることに。

さらにら前日の雨でフェアウェイはぬかるみ、アイアンはフェアウェイでも、ちょっと厚く入ると土まで持っていき、ショートする始末( ノД`)…

さらに午後からは強風でグリーンのボールも、軌道が変えられてしまうほど。

結果、103も叩いてしまった。

良かったのは、ドライバー、ウッド系。

しかし、アプローチ、パターは、全くダメでした。

もう一度、リセットして練習のやり直しです。

4月からのベストシーズンに向け頑張りましょう。


さて、最後にワンオンチャレンジを行ったところ、今日は福引きとのこと。お土産を買うつもりだったので、久しぶりに福引きをひいた。

ちゃんと1等が入っているのを確認できるとのことだが、眠いのでさっさと帰ろうとして、回してみると・・・


コロン



赤玉?



出ました!!1等!!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ


ショートホールは、ワンオンしなかっのに(ノ´∀`*)


ということで、賞品は選択できるということで、5000円相当の高級スイーツを注文しました。

これだからゴルフはやめられない?

( ̄∇ ̄*)ゞ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きて真っ白な灰に | トップ | ゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る