徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

生理的に受け付けません

2022年07月02日 | Weblog
今朝も、3:30起きで洗車場に行って洗車し、早くから洗車してきました。先週も洗車したのですが、月曜日の夜にパラパラと雨が降って朝起きたら斑点になってしまったのが悲しかった。泣

なので、実家に線香をあげに向かう前に綺麗にしよう、と眠い中洗車です。

そしてピカピカにしてから5:30に実家に向かい、線香をあげて母と食事して、ひとしきり母と話してから帰ってきました。

晴れた青空の中、ピカピカの車はとっても気持ち良いですね。

そんな中、二車線の道路の左車線をゆったり走っているなか、右側のサイドドアミラーを見ると、右車線を、バンパーが壊れて外れた工事用の白いワンボックス?と思われる車が結構なスピードで近づいてきたと思ったら、右側を追い抜いていきました。

追い越された時にテールを見て分かりましたが、新しいトヨタのVOXYでした。



第一印象は、ダサイ。ガッカリ感が。
どんなシチュエーションに合うか考えましたが、想像するにどこも合わない。

購入した人にはすみませんが、どちらも購買欲が全く起きません。

トヨタでも、アルファードは、見た目威圧感はありますが、まだフロントにセンスを感じます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会! | トップ | ワンちゃんに日陰を »
最新の画像もっと見る