koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

続・激的ビフォーアフター

2012-05-20 22:23:10 | 仕事
今日久々に
去年の愛車に乗った

今年1週間乗る人が
だいぶ気に入ってくれてるし、
キレイさ維持いてくれるって言うから、

昨日会った時に
「明日乗るから手入れしといてあげる」
って約束した

そんなわけで久々に
ビフォーアフターしたわけよ



朝1時間早く出てきて
とりあえず壁と天井のきずみがき





昼の1回目の休憩で
この汚ったない方向幕を
やっつけましょう





とりあえずフタ開けて
フタの掃除



   ↓





全部巻き上げて
方向幕の窓を拭いて





向かって右半分だけ拭いて
最初の休憩終了





もしかしたら終わんないかも
って思ったけど、
どうにかこうにか2回目の休憩で
全部終われてよかった





これで方向幕も
何ルクスか明るくなったでしょう





いやぁ、今日はいい仕事した

頑張ったからごほうびに
いつもより1本余計に飲もうかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング日和 | トップ | 太陽のめぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。