koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ジョギング日和

2012-05-19 20:16:07 | 運動
今日久々に
ローカル落ちになった
おととしの担当車に乗ったんだけど、

まぁ汚ったねぇ汚ったねぇ

ホウキを掃けば
3cm3くらい砂ぼこり出てくるし、

手すりを拭けば真っ黒

半日しか乗らなかったのに大掃除ですわ

毎日違う人が
乗るような車は
ダメね



そうなのよ、
今日は掃除なんてしてる
場合じゃないのよ

こんないい天気、
掃除なんてしてらんない

走んなきゃ



いつもの豚小屋コース

走ってたら向こうから
(営)のイケメン氏が
走ってやって来た

(営)に戻って話たれば
「ホントは走る気無かったんだけど、
このいい天気に我慢できなかった」
だって

考えること一緒なんね

今日は10キロ52分だった

久々にしてはマズマズのタイム

…って別に
早く走るのを
目的にしてないんだけどね





明日、

妙な約束をしてしまったのよね

明日は昼寝、
出来そうにないな

今日は早目に寝て
明日は早目に出勤しようかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出没! | トップ | 続・激的ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。