koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

太陽のめぐみ

2012-05-21 19:56:36 | 趣味
今日は『金冠日食』のひ

新潟は部分日食でしたが

日食グラス無いから
サングラスかけて
黒いゴミ袋越しに見てみたけど、

バッチリ見えましたね

写真撮ろうとしたけど
案の定うまくいかず

代わりに
その時のウチの前の様子で
勘弁して



心なしか
少し薄暗くなったような・・・





天体ショーのあとは・・・



待ってました



日焼けサロン浦浜
絶好調営業中

ただ今日途中から
風強くなっちゃってねぇ

つらかったけど
風があまり来ないトコ見つけて
本気ウトウトしてた

5時間ばかりいたけど
あんま焼けた気がしない

家帰って来て
真っぱで鏡の前に立ってみたら・・・



あ、まずまず焼けてんのね
背中の方が焼けてるわ



というわけで、

今度新規開店する
タンニングスタジオ入船に行く時は、

表ばっかり焼くことにしよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・激的ビフォーアフター | トップ | 越後とちお温泉 おいらこの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。