koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

十日町へ「ダンプ」の買い出しに

2021-11-18 18:05:27 | 日記
今日はズル休み。
見附でタイヤ交換したあとに春先に偵察したところへ買い出しに行ってきました。

その前におひるごはん。



小千谷の須坂屋。
お昼時に行ったのに想像以上に空いてました。ビックリ!


小千谷から十日町へ向かう途中で見たバス。
『回送車』
後面ワイドサイズのLEDに後面小サイズのデータを入れているから左によっている例。



さ、やって参りました!
くだらんこだわりでクマ武スノーダンプを買いに製造販売元の山田屋商店さんまで買いに来たわけであります!





昨シーズンに比べると500円ばかり値上がりしてました。

でもそんなの関係なし、買っちゃいました、大サイズ!
軍手一双のおまけ付き。

ミライースに乗るかな?って思ってたけど余裕でした!


そして地場のホームセンターのムラヤマさんも偵察。



う~ん、ママさんダンプ欲しかったんだけど、まだ早かったかなぁ?


せっかくなので十日町のムサシ。






そして十日町のコメリ。




さすがクマ武ダンプのお膝元たるや、すんげぇ数並んでるんですわ!
スノーダンプの種類も豊富、雪国なだけありました!

欲しかったママさんダンプは、こちらもくだらんこだわりで、ニラサワの『クリスターママさんダンプ』が欲しかったものですから、ムサシにはよそメーカーのはあったんですけども…



ニラサワのが無かったのでコメリで買って帰りました。




もう満足満足の買い出しでした!




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたそがれタイム | トップ | 前歯の根元部分の手術をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。