koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

クマ武式スノーダンプ

2021-02-11 11:01:49 | 日記
だいぶご無沙汰しちゃいました。

だって、代わり映えの無い日々を過ごしているんですもの…



先日テレビでこんなものが紹介されていました。


雪の多い地域では有名で使いやすいと評判のお品のようで、なぜか千葉にいるお友だちにも勧められています😅



樋熊 武(ひぐま たけし)さんが開発したそうです。





樋熊さんが特許取ったかなんかした位に亡くなられたそうで、以降こちらで作っているそうです。

オレも欲しいんだけどねぇ…

結構するのよねぇ💦

でも、決めました!

来シーズン、十日町まで行って買おうと思います❗




 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお世話なピンチヒッター | トップ | 昨日の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。