koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

顔がヒリヒリ・・・

2006-06-10 22:21:56 | 趣味
   あぁ、スノボやりてぇ!

あ、どうも!まるっきし夏男のkoshinmilkです。


おとといでしたかね、会社に突然
「koshinmilkさん、今月公出したり何だりで休み少ないから、休んで!」
と言われまして、急遽今日休ませていただきました。

そんなに急に休めと言われても特になんも予定も無いので、
そんな時のこの時期といえば・・・

ってなわけで今日も浜辺で昼寝。

昨日の天気予報が、
「明日は朝から一日いい天気!」
なんていうもんだから、
昨日早めの時間に目覚ましをセットして、
朝っぱからバイク走らせました。

ら、海に近づくにつれてだんだん曇ってくるじゃん???
なんだよぉ、とか思いつつも
せっかく来たんだから、と思って浜辺へ行って
iモードで天気調べてみたら、
なんか天気悪くなるみたいじゃん???

でもやっぱせっかく来たんだし、
早く起きた眠気には勝てず、
浜辺でちょろっと昼寝しました。

時々晴れ間ものぞいたりして、なんとなくいい感じだったんだけど、
やっぱ今日は曇りがちだったんですねぇ、肌寒かったです。

でも、顔はばっちりヒリヒリしています。

曇りでも紫外線は届く、というのは
どうやらホントだったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖サラダランチ300円 | トップ | 複雑に入り組んだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。