koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

複雑に入り組んだ・・・

2006-06-13 22:19:08 | 趣味
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、
様々な謎や疑問を徹底的に究明する
探偵!ナイトスクープ

の、DVDの発売が始まりました~~~っ!
いやぁ、めでたい話です!!!ってなわけで、
発売の数日後に「ナナユメ.com」で注文して、
今日やっとお店にやって来て、それを取りに行った次第でありまして…。

これきっと、予約しといたら
もっと早く届いてたっつーオチなんじゃないの???

ってな訳で、来月発売されるVol.3&4は
すみやかに予約しておきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がヒリヒリ・・・  | トップ | 年の差なんて、ねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。