koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

6/24の行動記録

2019-06-25 08:11:49 | たびの記録
毎年この時期恒例の『さと帰り』を実行しております。
昨日6/24は初日でした。

9時半頃にウチを出て川口で買い物(カレーあり)、谷川岳で水くみ&もつ煮(カレーなし)、
赤城高原に立ち寄り(カレーなし)、上里にも立ち寄り、寄居にも立ち寄り、
嵐山にも立ち寄ってここでようやくデザートタイム。







白、甘~い!
黒、苦~~~い!

結論、ミックスがいちばん!



その後高坂の上下に立ち寄り、三芳にも立ち寄り、
最後の最後に湾岸市川にも立ち寄って。



新潟から来て直接ここに入れるのも外環が出来たおかげですね!



そのあと電撃訪問。
「いつもお世話になっております。意味分からないかと思いますが、ほんの、ほんの気持ちですので…」
と半分押し付けて新潟銘菓『にこやか』を置いてきました。












そしてそのまま5時頃宿入り。
雨上がりですんごい遠くが見えたから「こりゃ景色がいいに違いない!」なんて思ったら…



お部屋が3階でアクアラインの橋くらいしか見えませんでした。

ちなみに最上階からはいろんなものがよ~く見えましたよ。





夕飯はホテルのレストランで。
ビュッフェなんだけど1500円で飲み放題付けられるんすわ。









もちろん元を取らんとガブガブ飲んだのでありました。





今日は一日遊んでまいります!



では!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です | トップ | 6/26の行動記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。