koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

無事です

2019-06-19 02:15:41 | 日記
県北村上市で震度6強を観測する地震がありました。

22:45新潟駅発の最終便はおかげさまで無事に23:53頃車庫に入庫しました🚌

地震発生当時は新潟市中央区万代のバスセンター3階におりました。
ケータイの緊急地震速報が鳴って少しすると揺れ始め、段々と大きくなって…立っていられない、、、
なんてことはひとつも無く「お~、揺れてる揺れてる!」なんて思いながらタバコを吸っておりました。

車庫までの道中は何事も無く平穏無事な世界が広がっておりました。

ボクの居た新潟市中央区は震度4だったそうです。
どおりでなんてことないと思ったわけですよ。
ホントにヒドかったら立ってらんなかったと思います。

現在2:13です。こんな時間にも関わらず新幹線が引っ切り無しにやって来ていました。
地震で立ち往生していたのが今になってやって来ているのだと思います。



とりあえずこの辺は無事でございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のまとめ | トップ | 6/24の行動記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。