koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

6/26の行動記録

2019-06-26 16:27:42 | たびの記録
毎年この時期恒例の『さと帰り』を実行しております。
2日目の昨日は朝食バイキングをモリモリ食べ、




クラブチームが練習する音を聞き、




そして一日遊んでおりました。









3日目の今日6/26は12時チェックアウトなのに1時間半も余らせて宿を出発。
『撮り鉄』するも狙ってた電車は現れずに断念。
その代わりに撮った撮影場所の風景。これがまたいいんだわ!





天気もいいし走ってみたいし、で走ってみました。

















この橋を渡ったとこにあるこんな場所も通ってみて。












いつもバァちゃんの墓参りに行くのに幾度となく汐入インターを使っているにもかかわらず、
ちょっと入ったところにこの営業所があるっていうのを今更ながら初めて知ったのでした。











お供えするお花を買うのに寄ったヨーカドーでようやくこいつをゲット!
やっぱり桜餅って言ったらコレですよ!





2年ぶりくらいに食べたのでありました!



14時頃に墓参り終わって高速に乗って





お友達の職場に『にこやか』を4箱配達して





16時少し前に早々に宿入りしました。





今日はこのあと18:30に新橋駅で待ち合わせして
ちょっと一杯やってくることになっています🍺






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24の行動記録 | トップ | 6/27の行動記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。