koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

6/27の行動記録

2019-06-27 21:25:38 | たびの記録
速報的に一言だけ。














































































こうしてふるさとの夜は更けていくのでありました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26の行動記録 | トップ | というわけで… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八千代ひとすじ30年)
2019-06-29 17:56:29
おかえりなさい(^-^)私の生活範囲とほぼ同じですね。
コーシン牛乳のところにできた中古車屋にはビックリしました。毎日何気なく生活していても、変わりゆくものですね。水色の東洋バス、見れました?私はよく見かけますが、本当にいいです。
返信する
Unknown (koshinmilk)
2019-06-29 20:39:41
八千代ひとすじ30年さん、コメントありがとうございます!

ただいま(^-^)今回の行動範囲、生活範囲とほぼ同じようでしたね。
コーシン牛乳のところに中古車屋が出来たというのは聞いてましたが…たぶん工場ひとつつぶしちゃってるんですよね。なんか寂しくなりました。
水色の東洋バス、見ることが出来ませんでした。見掛けたら間違いなく大はしゃぎして写真撮ってたと思います。残念です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。