koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

というわけで…

2019-06-28 21:21:20 | たびの記録
今日の18:15頃に帰って参りました。



総走行距離はこんな感じでした。



昨日はこちらのセブンイレブンで





ラスクを10袋仕入れまして、

こちらのセブンイレブンでは





サブレを6袋仕入れました。

そして今日、こちらのスーパーで





500ミリの牛乳を20本(1ケース)仕入れて参りました。

今回、ラスクと牛乳は前もって注文しておきました。
ラスク注文したセブンイレブンでは「サブレは無いです」と言われて諦めていたのですが、
たまたま行った昨日の宿の前のセブンイレブンに並んでいたので
思い切って「大人買い」して参りました!



というわけで、ココで読者の皆様にお知らせがございます。

こちらのおみやげセットを



取りに来てくださる方に差し上げます。

牛乳は来月7日まで保ちます。

生ものの牛乳がありますので、予め何かしらの方法でご連絡いただければと思います。

牛乳が無くなり次第このキャンペーンは終了します。



皆様からのご連絡をお待ちしています😌









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27の行動記録 | トップ | パスワードを変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。