koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

卒業おめでとう!

2006-03-18 22:07:08 | 日記
早いもので、ボクが大学を卒業してから4年が経ちました。ついこないだ卒業したばかりだと思っていたのに、そのあと入った子たちが今日卒業するっていうんだから、ホント驚きです。
ボクのこの4年間あっという間だったので、自分自身としてはちょくちょく学校には行ってたつもりだったけど、実はそんなに回数行ってなかったみたいで、結局今日卒業される皆さんとあまりお話できなかったこと、残念に思います。

まぁまぁ今日はとりあえず、そんなしみったれた話は抜きにして、今日までの大学生活を振り返りながら、ここぞとばかりに飲んだくれてください!

本日はご卒業、まことにおめでとうございます!!



っつーメールを、仕事中に「あぁ、この一山越えたトコで、今頃卒業式やってんだろうなぁ」などと思いつつ、今日卒業された後輩の皆様へお送りしました。
みんな今頃ペロンペロンになってんだろうなぁ…


若いって、ホントいいわねぇ…




【コメント】



33

メールありがとうございましたm_ _m
あのiモーションって何方が歌っているのでしょうか?
そうそう、実は学祭室に行かなかったんですが、私目の写真とかはあったりするんでしょうか...?
不躾な文章お許しください。



koshinmilk

33さん、このたびはご卒業、まことにおめでとうございます!

残念ながら、33さんへの写真はありませんでしたので、ご安心ください(!?)

で、こないだのiモーションですが、
あれを唄っているのは「ハイファイセット」というグループで、
メインボーカルの女性は、山本潤子さんです。
『翼をください』とか、
ユーミンの『あの日に帰りたい』って曲で、
「ダ~~ダバダダ~バダ~バ~ダ~ダバヤバ~~…」
ってコーラスのトコとかを唄ってる人です。
知らないかもなぁ…???



33

 えっと。。。チョイ痛い子のコメントになっていますね…失礼いたしましたm_ _m
 写真の件は了解いたしました。
ちょい寂しいですが、一安心いたしました。
もし有れば有ればで、色々コンタクトとらなくちゃいけないので...

 「ハイファイセット」存じませんでした。
聞いていて、本家・松任谷さんかな?と思ったり、ドリカムの吉田さんかな?と感じたり…
素敵な歌声の方ですね^^b



koshinmilk

33さんの最初のコメントからは、ちっとも痛い子さを感じませんですよ!くらべてボクのは…文才の無さ丸出しですわ!!

とある卒業生あての写真があったのですが、どうやら忘れていったみたいで。33さんみたく、コンタクトをとろうとしてくれればいいのですが…。

ハイファイセット、ご存じないのも無理ありません。調べによると、33さんが生まれる前に結成してこないだの曲でデビュー、94年頃に解散してしまっていますそうです。でも、山本潤子さん本人は、その持味の声を生かしてソロで活動されてるみたいなので、そのうちテレビで見るかも知れませんね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい一日 | トップ | デジタルの波、押し寄せる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。