koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

慌ただしい一日

2006-03-17 20:10:30 | 日記
今日は慌ただしい一日でした。

8時半 起床 とりあえず洗濯
9時過ぎ 近所のスーパーへ買い物へ
  ホントはこのスーパーの中にある美容院で
  髪を切ってもらうつもりだったんだけど、
  「10時から営業します」なんて貼り紙が…。
  ってなわけで、髪を切るのは後回しにして、
  買い物だけを済ましました。
10時半頃 学校へ写真を届ける(画像)。
11時頃 印西牧ノ原のジョイフルで買い物。
12時頃 家でメシを食う
12時半頃 例のスーパーの美容院でカッティングヘアー
14時頃 家のCDの整理
15時すぎ 東京へ向けて出発
16時半頃 東京駅・有楽町近辺でフラフラ買い物。しかし、目的のモノ見つからず、無駄足に。
17時半過ぎ 東京駅から大手町駅へ慌てて移動。待ち合わせ時間に間に合わんかも…!?
18時過ぎ 町屋に到着。祭り人さんと待ち合わせて飲む。
そして今20時過ぎ、日暮里からイブニングライナーで帰宅中。



そして明日は朝6時から仕事でございます。
疲れは………正直抜けてないと思います。
でも、こんな慌しいの、意外と好きです。
ドMです・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワープロを愛用しているんです。 | トップ | 卒業おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。