koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今年初RUN

2021-03-24 15:21:39 | 運動
ただいま3時間半の休憩中。
あまりにも天気が良くてあったかだったので、たまらず走ってきました。



毎度おなじみいつものコース。



今年初、そしてかなり久々数ヵ月ぶりに走ったので、
20分行けるとこまで行って帰ってくることにしました。



んで、20分でたどり着いたのがココ↓



案の定、たいした所まで行けませんでした。


いやぁ、久々だったから短距離でも汗かきましたわ!

今日のジョギングを皮切りに、
今年こそ、今年こそはつづけて走って
ちゃんと標準体重にしたいと思います!

それが今のところの目標です❗





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の土日 そして月曜と | トップ | 街かどクイズが終わったそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。