koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

先週の土日 そして月曜と

2021-03-20 18:41:00 | 日記
先週土曜、仕事終わってからプラプラと。



初めて新しい橋を渡りました。
大通がすごく近くなっていいですね!



その大通のラーメン屋さんでお昼ごはん。
ミソの中盛にしました。


市内へ移動。



市の補助と組合の補助で格安に泊まれるしデイユース使えるというので、お言葉に甘えて。













昭和レトロのホテルにご厄介になりました。
NHKのボタンを押すとラジオ第一が、
BSNのボタンを押すとホームセンターのBGMっぽい音楽が流れました。
FMとBGMのボタンは押しても何も流れませんでした。


土曜の夜に行った飲み屋さんで…



『けんいちろう』って日本酒を見付けました👀
妙高のお酒だそうです🍶
お値段は一升瓶で3000円ちょっと。
いつも朝日山の百しか買わないから、高いのか安いのかよく分からないや😅
『けんいちろう』漢字で書くと『剣一郎』だそうです✏️


日曜のお昼はせっかくなので



ラーチャン家のチャーハンをテイクアウトして部屋で。
が、たった1~2時間買い物に出ただけなのに戻ったらちょうど部屋に掃除が入ってて…
デイユースで居ない間に掃除が入るってどうなんだろ???


土曜の3時過ぎにチェックインして
デイユースのチェックアウトである日曜の夜8時ギリギリまで居ました。
駐車料金と合わせても4000円でおつり。
ホント、のんびりさせてもらいましたです!


月曜日、鍼治療のあと買い物ついでに甘いの食べました。







開店したときは場所柄すぐにつぶれちゃうと思ってたんだけど
これが流行って行くたびにキレイになっていくってね。
いやぁ、スバラシイですわ✨

つぶれちゃうなんて思って、どうもスミマセンでした💨




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週見たテレビから📷️ | トップ | 今年初RUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。