koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

街かどクイズが終わったそうです

2021-03-27 20:26:41 | 日記
オールスター感謝祭、今やっています。
そんな季節になりましたか、そうですか。



千葉テレビで大人気だった番組
『おじゃまします 街かどクイズ』が
昨日の放送で終了した模様です。

このご時世で例のスタイルが取れませんもんね。
それがほぼほぼ終了の原因だと思っています。

昨年は前の司会の方が亡くなったし
そして番組も無くなってしまいました。

1986年の放送開始から30年、
ホントお疲れさまでした。。。



ん?30年?
そう、30年なんですよ。
じつは一度終わってるんです、街かどクイズ。
オレが新潟に引っ越してきたら復活したんです、中間に「市町村」を付けて。
5年休んでたんですよ。
それを思うと禍が明けた頃にまた始まると思うんですよねぇ。
うん、また始まってくれますよ。
再開することを期待をしたいと思います。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初RUN | トップ | 今日もひとごとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。