koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

お疲れ様でした。

2007-10-19 23:21:26 | 仕事
ようやく13連勤が終了しました。
お疲れ様でした。
思えば千葉の会社での最長が11日だったような気がするので、
もしかしたらこの業界に入って初の13連勤だったかも知れません。
いやぁ、疲れました。
寝はしませんでしたが、風呂にだいぶ長いこと浸かっていました。
まぁなにはともあれ無事に終われたことが一番です。
今日はごほうびにワインを買って帰りました、赤です。
あまりうまくありません・・・

さっきココのURLを変えました、
あまりにも「落書き」がひどかったので…
ヤツらは「コメント」のトコにもアタックしてくるんですね。

明日は天気良くないみたいです。
ここぞとばかりに引きこもって、学祭の準備をしようと思います。
ボクの担当はもちろん「音係り」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏ヒマ無し | トップ | 嗚呼ひきこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。