koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

嗚呼ひきこもり

2007-10-20 21:18:22 | 日記
今日はすんごい風の強い日でしたねぇ。
こんな日はウチに引きこもっているのが一番です。
引きこもりつつ来週末の学祭に持っていく
MDの編集をしていました。
レコードからも音を入れたんですが、
以前もそうだったんだけど
やっぱ右チャンネルから音が出ませんでした。
「なにが悪いんだろなぁ???」
とか思い、カードリッジを抜き差ししてみました、
以前はコレで直ったんで。
んでも今日はコレじゃダメでした。
したらコードが断線でもしてんのかなぁ、
と思ってウラを開けてみたけど全くわからず終了。
ダメだなぁとか思いつつ元に戻してる最中に
何気なく針に触れたらノイズが右から出てるじゃない!?!?
あ~、針が悪いんだぁ???
って思って昔使ってた針に付け替えてみたら、
ちゃんと音が出ました。
したらこの針のドコが悪いんだろう???
なんて針をいじくってたら
・・・壊してしまいました。
あ~あ、こりゃ買うてこんばねぇわ。
今度仕事で新潟行ったら「ヨドバシ」にでも行ってみよ!
…ってハイちょっと待ったぁ!
あなた今「新潟にヨドバシカメラあんの?」って思ったでしょ!?!?
あるんですよ!ちゃんと駅の中に…
駅前にはドンキホーテもあるし、
ちょっと行けばロフトだって伊勢丹だって三越だってあるんです!
でもヨドバシカメラ以外は電気屋さん無いなぁ…
ビッグカメラ無い、石丸電気無い、オノデンもちろん無い。
前に針買ったのアキバの石丸電気だったなぁ、、、
ヨドバシカメラで売ってるかなぁ。
まぁ無ければいとこのトコで買えばいいか!
まぁそんなこんなで、
MDにはなんとか予定曲をすべて収録しました。
が、まだ30分くらい余ってんだよなぁ…
予定じゃ足りなくて2枚になるはずが、
LP4モードで録音したらこんなコトになってしまった…
一応99曲入ってるんだけど、
他にどんなネタを入れてやろうかなぁ…
あぁ腰痛い!!!
風呂に入ってから調子悪いってどーゆーコトだホントに!
お湯ケチってちょっとしか入れないで
そこに変な体勢で入ったのがよくなかったのかなぁチキショーめ。



【コメント】



クレーマー

石丸電気明石1丁目バス停前にあります。ビッグカメラ今度できます。


koshinmilk

クレーマーさん、情報ありがとうございます!
石丸電気あるんですか?明石1丁目…
苦手な地域なので存在を知りませんでした。
失礼いたしました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | ♪でっかいわぁでっかいわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。