koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

貧乏ヒマ無し

2007-10-17 21:22:57 | 仕事
…なんてよく言ったもので、
ホント、ヒマがありません。
日曜日が出勤日だったにもかかわらずいい気になって土曜日に公出を引き受けたおかげで、
本日13連勤の11日目でございます。
遅番早番あればいくらか違うのかも知れませんが、
ボクの在席する交番はほとんどが一日勤務。
さすがに疲れが出てきまして、さっきの4時間20分の休憩、
3時間半爆睡してしまいました。
昨日は唯一の早番…って言っても4時上がりでしたが、
帰って主夫業にいそしんでたら、
あっという間に夜になってしまいました。
ヒマが無いせいで録ってあるビデオがちっとも見れていません。
…ナイトスクープに花より男子のスペシャル(←再放送)コナンの映画に金八先生のスペシャル、挙げ句の果てにはいつぞやのバカ殿様…
金八先生なんて明日第2回だってのに、どーすんだよオイ…
ヒマが無いからHPの更新もままならず、
「バイク山形編」なんて出かけてもうそろそろ2ヵ月になろうとしてるのに未完、
表紙もいまだに「新潟市は南区より」になってるし…
   もういいんです、テキトーなんです、そもそもが。
今日はちと早めの5時半過ぎに上がりますが、
なんだか今日は帰ってすぐに寝てしまいそうな気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱでけぇわ! | トップ | お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。