koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

勤労感謝の日

2016-11-23 21:44:06 | 日記
そういや今日は勤労感謝の日でしたね。
仕事中は覚えてたんですけど、家に帰ってきたらすっかり忘れてしまってました。
今日はもう、仕事も何してみようにも何もすることが無くてですね、一日過ごすのがもうしんどくてしんどくて…
そんなくらい今日は中身がありませんでしたから、昨日のことを書きますね。

昨日は午前中に白根の床屋さんへ行きまして、
いつものごとく帰りに寄り道して一服つけて参りました。







冬囲いがもうすぐ終わりそうな感じでした。
いよいよ冬が来る、って感じですね。
保存電車群はしばらくお休みです。



▲ミラー、よく見ると電線が入り込んでるんですよねぇ。
熱線ミラーだったんですかね?
確かに安全確認のためには必要だったとは思いますけども…



さて、ある方からラインが来ました。
こないだの『ガ○使』、内容『志津』だったって。
ユーチューブもおまけに付いてきたんで見せてもらいましたけど、
今度の日曜もつづきがあるではありませんか!?
これは見逃せませんね!
新潟の皆さんも「あ、koshinmilkはこんなところで過ごしていたのか?」と思いながら見てみてください!



以上、勤労感謝の日とはなんにも関係の無い日記でございました!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A/D変換 | トップ | 【もうすぐ10年企画】定例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。