koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

受けてきました

2007-12-12 19:41:08 | 日記
昨日インフルエンザの予防注射を受けてきました。
おとといの午後、熱を計ったら37度を越えていたのでパス。
昨日の午前中に計ったら36度7分しかなくて、
「しめた!」と思い休憩時間中に受けに行ってきました。
受けてから一夜明けたのですが、
左の二の腕になんか違和感を感じています。
腕立て伏せなんかした日にゃあ、
刺したトコからピュ~っとワクチンが出てしまいそうな感じ…
大丈夫なんでしょうか???
ワクチンが全身に回ってないで腕で留まってしまってるんではなかろうか、と
いらん心配をしております。

さてわかったことがあります。
おとといの検温時はテンションが高く、
昨日の検温時はテンションが低かったんです。
ボクの体温はテンションに比例するようです…



【コメント】




私もひと月ほど前に受けてきました。
2~3日は腫れて痛みも残ります。
しかし、それがデフォルトみたいですよ。
しかも、料金は医者によってまちまちらしいです。
ちなみに、私は¥1.500でした。
ではでは。


koshinmilk

北さん、コメントありがとうございます!
腫れと痛み2~3日残りますか???
それ聞いて安心しました!
ちょっとこの痛みは異常事態かなぁ、なんて思ってたもんで。
しっかし1500円って安いですねぇ!
ボク3150円でしたよ…
なんですかこのいかにも税込価格って!!
まぁしょうがないです、
営業所近くの旧村唯一かと思われる医者で受けたので…
いや、もしかしたら政令指定都市はS市よりも
医療費自体高いのかも!?!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間…その2 | トップ | ちとばか千葉の緑色(???) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。