koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

新年度初日から…

2024-04-01 23:59:00 | 日記
新年度あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。

新年度初日はひとりおやすみ。
前々から今日はなにもする気がなく、こうしようと決めておりました。

  ダメダメ親父の休日倶楽部
  JR北日本

始動です。


はなから2杯注文。もちろんどちらも自分のものです。


酒のアテ①


サイゼの店員さん、サイゼの店員さんに限らないんだろうけど、ガキ相手に敬語、しんどいだろうなぁ…オレなんて高校生くらいまで「いくら入れた?そんなパラパラ入れたらおじさんだってわからないよ。あと10円だと思う?そしたら満足するまで(運賃投入口へ)入れて」これだもん。

酒のアテ②
やっぱりデンデンムシは欠かせない!

春休み、家族連れやらガキどもやらカップルやらの中でひとり呑む酒、サイコー!

世間は狭い、ってもんで白根から新津南まで乗せるイケメン、何故かサイゼに居た。頭完全に金髪だった。親と一緒にサイゼ来てるようだった。親「免許証持って来てないの?」みたいな話してたからヤツ免許持ってるんだろう。世間狭っ!と思う反面あのイケメンの格好見ると在郷は所詮ザイゴなんだな、と…

今日は白でキメてみた。


やっぱり飲みたいから赤にも手を出した。


ラストはペペロンチーノで締めくくろう。


1時間半。これだけやったのに安っせぇなぁ!

酔ったついでにやってみました。

やい〜や!!!

酔ったついでに帰りに寄ってみました。







平和な世の中ですねぇ。

おウチに帰って昼寝。目覚めたら19時回ってました。
オレの新年度初日の休み、酒飲んで昼寝しておしまい。

・揚げワンタンは呑兵衛の八ツ橋
・ラップを遡ると河内音頭やトニー谷
・・・なるほどなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新バスターミナル開業 | トップ | 温泉同行会遠征旅 1日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。