koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

温泉同行会遠征旅 1日目 

2024-04-06 23:59:00 | たびの記録
早番終わって高速飛び乗って14時に着く大阪からの飛行機に乗ってくるTちゃんをお出迎え。
温泉同行会遠征旅リクエストスペシャル第二弾、スタート!


その足でポピーとよさか。


「飛行機降りてそのままポピー行くヤツなんて居ないよ!」


安田の池でウォー。


安田ヨーグルトのお店でソフトクリーム。


五泉のチューリップ、まだ早かったね。


「鄙びた温泉」ってリクエストに応えて三川温泉湯元館へ。初めて行ったけど雰囲気と泉温ととても良かった。ここはもう一度行きたい。


高速乗って猪苗代へ。今日の宿は人生初のゲストハウス。古民家改築な五十嵐さんち。おばぁちゃんがお店番でした。


これでひとり4500円ならいいじゃない!


途中のヨークベニマルで買ってきたものと豊栄のウオロクで買っといたホタルイカ、そして大阪から持ってきてくれた鮭でもって、ふたりで初めて一杯やったのでありました。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度初日から… | トップ | 温泉同行会遠征旅 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。