koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

新バスターミナル開業

2024-03-31 23:59:00 | 仕事
夕べの余韻に浸ってばっかりもいられません。
気持ちを入れ替えて行かないと。
で、気持ちを入れ替えた一発目。新ターミナル関係なし…


2発目は新ロータリーで降車。ちゃんと入れましたよ。

3発目は新ロータリーからじゃなくて臨時4番線から。昨日まで降車場だった所でお客様を乗せるために入場するのもなんだか新鮮なもんです。
で、そのシーンをおともだちが写真に収めてくれました。






その3発目1往復は大盛りあがり。
往復のご乗車に、途中で降りちゃったけど片道のご乗車、往路のお見送りに復路のお出迎えまで。
まるでオールスター感謝祭。どうもありがとうございました😊

こうやって見ると、オレってしあわせもんなんだなぁ…

3発目終わって休憩所に行って掃除してたら、隣に後輩くんが停まってくれてかなり久々に長話。いやぁ、うれしかったねぇ!


ラストの4発目はいよいよ新駅前ターミナルから発車。
その様子をこれまた別のおともだちが写真に収めてくれました。








さっそくの記念写真、どうもありがとうございました。


この土日はいろんな人に会えたな

往復4人、片道1人、お見送り2人、お出迎え1人
駅前で写真撮ってくれたイケメン×2
土曜日の大白鳥で会ったナ◯バちゃんに前に事務所にいたマ◯ちゃん
日曜日の最後の休憩で会ったTさん
(営)へ戻るとチビっ子マニアだったのが可愛い顔した新高校生になって居るし

現場に出てるとこういうのがあるからいいんですよねぇ!




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら駅前バスターミナル | トップ | 新年度初日から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。