koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

大型連休前半をふり返る③4月29日

2019-07-09 12:32:13 | 日記
お客様がいらっしゃった3日目のこの日は上越方面へ行ってみました。

高速で六日町まで行って完成した八箇峠道路通ってみてまつだい駅で買い物。
ココからお客様と奥様には車で先に行ってもらってボクはちょっと乗り鉄活動。



二つ先の虫川大杉駅で降りました。



車が先に出たのに着いたのはボクが先。
ほくほく線、さすがなんですわ!



合流して一山超えて牧村の有名な旅館兼食堂へ。

  

   

名物おやじに奥様爆笑。



塩の道ラーメンをいただきました。

 

これが意外と美味なんですよ!



山を下ると有名なワイン蔵がありましてね、見学に試飲に買い物を。

  



ウチに帰ってまつだい駅で買った大量のこごみを肴にワインと牧村で買ったどぶろくで一杯やったのでありました。

 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休前半をふり返る②4月... | トップ | 大型連休前半をふり返る④4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。