koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

大型連休前半をふり返る④4月30日

2019-07-10 12:48:02 | 日記
お客様がいらっしゃって4日目、平成最後の日はお客様と2人で北の方へ。

お客様に新潟の『ハッピーセット』を食べていただきたくてね、連れて行ったのであります。

    



お昼を食べて新発田の方へ向かっていると海の方になんだかデカいのが見えたので行ってみると…

    



いやぁ、でっかいんだわ!
出入口にテントが立ってるから中に入れるのかと思ったら、案の定それはダメでした。

夕方に出港するっていうから見送ることにして、それまでちょっと新発田散策。

ニノックス、シーズン以外は入れないんですね。





下りてきて二王子温泉に入ろうと思って行ってみたんですが…

   

廃業してました。



豊パーでちょっとお腹を満たしてからお見送りに。
「ピンクの旗を振ってお見送りしましょう」っていうから予め新発田の100均で傘とワークマンでタオルを買っておいて盛大にお見送りしました。

        

カメラマンに「振ってるところ写真に撮らせてください。さぁ、一生懸命振って!」なんて写真撮られたっけなぁ。
あの写真、どうなったんだろうなぁ???



今となっては極楽湯になった湯ったり苑でひとっ風呂浴びて帰って、一杯やりながらお客様と一緒に令和の時代を迎えたのでした。

 



お客様は翌日、毎年恒例で髪を切ってからお帰りになられました。
今年もどうもありがとうございました。これに懲りずにまた来年もお越しくださいませ!





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休前半をふり返る③4月... | トップ | 昨日の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。